2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ワンピース展
今日は店が休み!!

っと言う事で友達とワンピース展に行って参りました!!!
凄い行きたかって、東京でやってる時に東京まで行こうと思ったぐらいで
でも大阪でやるのを待ってて良かった~。

凄い良かったわぁ~もう3Dメガネ掛けんくても立体に見える映像で
5分あるか無いかぐらいやってんけど、もっと見たい感じやったわぁ~。
展示物も凄い良くて、歴代の手配書とかあって 「こんな人おったなぁ~」っとか
友達と懐かしがりながら見ましたよぉ~。
グッズも買ってねぇ~大満足ですわぁ~。

ほんでこれ買って貰った

IMG_1533.jpg


最近ICOKAデビューしまして、カード入れを買うてって言うたら
今月誕生日やしプレゼントするわぁ~って言うてくれて
やったー!っと。
ワンピース展終わった後に買って頂きました☆
ホンマにめっちゃ嬉しくてさぁ~。
何色がえぇかだけ選んでって言うたから「黒でえぇで~」って言うて
友達が「分かったわぁ~」って言うて
その後、ちょっとバラバラに行動して、あたしはアメカジファッションの子供服屋を見つけて
どうしても買いたい衝動にかられて子供服選びに真剣。
服選びに真剣になってる間に友達はあたしのカード入れを買って頂きまして合流。
左下にあるドクロは店員さんに『何か文字とか彫りますか?』って言われてんけど、
何がえぇか分からんから、志津嘉と言えばドクロやろう~って事で店員さんに付けて貰ったらしい☆
もうそれが何よりも嬉しくてねぇ~大切に使います!!!
右上のストラップはワンピース展で買ったグッズで6種類ある海賊旗ストラップで
買って開けるまで誰の海賊旗かわからんやつで、開けたらあたしの好きなブルックのストラップやった。
ラッキー!
友達が『iPhoneストラップ付けるとこないからそこに付けといたら~』って。
全然、女性らいし感じや無いねんけど、あたしはこんなんが大好き♪♫♪

晩御飯は美味しい洋食屋さんに行って美味しいもんいっぱい食べて
めっちゃ幸せやったわぁ~。

来月は温泉に行く予定!!!2人の予定次第やけどねぇ~。
温泉旅行行かれへんくても、ご飯食べに行く!
スポンサーサイト
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
