2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
県庁おもてなし課
早々、錦戸さん主演の映画「県庁おもてなし課」を観に行ってきた!!
ほのぼのした映画やったわぁ~おもろかった!!
堀北真希の高知弁が可愛かった~。
錦戸さんの役の掛水くん凄い良かったわぁ~。
えぇ感じの頼りない男って感じで(笑)
掛水くんがテレビの前でダブルピースして「多岐ちゃん」って言うてる時
めっちゃ可愛い♪

なんしか、めっちゃおもろい映画やったなぁ~
DVD出たら絶対買おう!って思った。
ほんで高知はホンマえぇなぁ~自然がいっぱいで!!
やっぱり1度は行きたいわぁ~。
今年中に行けたら行こう!!!!

高良健吾もえぇキャラしてた。
パッと見い錦戸と間違える時あるけどなっ(笑)
なんとな~く高良さんと錦戸さん似てません?
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
