2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
えっ~!!!!!
急遽決定!!!!

関ジャニ∞好きやねん、大阪。発売記念!!

東京と大阪で握手会!!!!


タイトル通りホンマに急で明日が東京で
明後日が大阪。
大阪に至ってはまだ場所も決まってない状態です・・・。
亮ちゃんはドラマの撮影の為未定らしいですわぁ。
あぁ~行きたい、行きたい、行きたい!!!!
行きたいけども当日会場でCDを購入していただいた方のみ
握手できます!って書いてあって・・・。
またCD買うのもなぁ~って思ってんけど・・・やっぱり握手したい!!!
亮ちゃんこーへんかもやけど去年の全員の握手会にも参加でけへんかったから
どうしても行きたい・・・。
握手会ってコンサート1人で行くよりももっすご寂しいんですよぉ。
長時間1人で並んでさぁ~。
まぁ場所が決定したら決めますわぁ!!!

昨日レコメンでも言うてたけどホンマに
∞って義理と人情で動いてるよなぁ~。
なんかお礼がしたいって昨日言うてたけど
この事を言うててんねぇ~。
でも明日国際フォーラムで夕方翼のソロコンあるみたいやし
大変やのぉ~。
大阪場所決まったみたいやのぉ。
まぁだいたい南港らへんでやるでしょうねぇ~っとは
思ってたけど、ATCはあたしの家からはちょっと遠い・・・。
しかも朝8時からって・・・。
悩ましい・・・。
3枚目のCDもぶっちゃけいらんしなぁ~。
う~ん悩ましい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いえいえw全然OKですよw

ブーは最高にかっこよかったですね。
あの演技に何万人の女性が堕ちたのでしょうか(笑
ほんまにあの紙欲しいですわぁ~
あの顔ツボです!!!!(笑
爆笑でした。(笑

はい!あたしもこの間聞いたんです!
でも此処でやるかどうか…………
不安です。。。。


握手会ほんまに急遽ですね~
本人達も昨日聞かされたってゆーてましたし。
関西住みなら絶対行くのですが。。。。
流石に無理です~~~
去年も行けなかったのでめちゃめちゃ行きたいんですが。。。。
地方住みのFANはつらいです。(苦笑
こんばんは! 毎日のようにお邪魔してます、はい(汗)
今まで出したCDがエイトカラーになってること・・・全然気付きませんでしたぁ!!!
こういうこだわりを知ると、何かちょっと、感動します。「ほえぇ~i-189」って(笑)
やから教えてくださって、ありがとうございます!!

私は地理的に難しいのでスパッと諦められますが、握手会、悩ましいですねぇ。
「CD買う前に教えて欲しい!」という気がしないでもない・・・(爆)
でもあと2日あるので、ゆっくり考えてみてくださいね♪

最後に便乗を・・・(笑)
関ジャニ∞ デイリーチャート1位、おめでとうございます!!
・・・ありがとうございました♪ それでは、失礼致します。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
