2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
1月3日と4日
関ジャニ∞LIVE in福岡ヤフードーム!!

行って参りました!
ヤフオクドームは去年に続き今年も行ってきてんけど
交通手段がバスか地下鉄しか無いから大変。
行きはえぇねんけど、帰りが・・・。
地下鉄がもうちょっと近かい場所にあったら凄い助かるねんけど
徒歩12分ぐらいかかるからなぁ~。
バスは乗るのに時間かかるし・・・・。

4日は無事に大阪に帰れるのかが、不安でねぇ~。
Uターンラッシュと被って指定席が全然とれんくて、自由席。
まぁ~博多発やから並んでたら座れるやろう~って思っててねんけど
想像以上に人が多くて、普通のUターンラッシュの人と
うちらの遠征組の人らが合わさってたから凄い人になってしもうて。
のぞみ最後のやつに無理やり乗ってみたもののギューギューで
これで2時間半無理や!っと思って
降りて、とりあえずトイレ行って次のひかり新大阪行きのやつに並び無事に
座れて一安心。
無事に深夜0時前には家に着きました。

もう正月公演大阪にして欲しいって切実に思った。
それかUターンラッシュと被らんように公演やって欲しいなぁ~っと。

LIVEは凄い楽しかったよぉ~。1日目はスーパーゲート席で6階。
2日目はスタンドの前の方やったから肉眼でも見れた席。
違う意味で2回楽しめました(笑)

詳しくは気が向いたらUPします。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
