2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
3・3
今起きて早速、握手会の様子をいろんなとこで見てるねんけど。。。
どうやら、3・3に分かれてるらしいなぁ。
入る前に究極の選択!があるらしい。
章大・丸ちゃん・侯くんチームとヒナちゃん・すばちゃん・たっちょんチームらしいねぇ。
でも途中で変わったらしですが・・・。
明日はまた変わってるかも知れんけど・・・。
3・3に分かれたら回転も速いわなぁ~。
前回は全員と握手やったから時間がかかったんかなぁ?!
この3・3人分かれてるって言うのもまた悩ましい・・・。
どうせやったら全員としたい!って言う欲が出てしまいます。
あぁ~この組み合わせで亮ちゃんがいーひんとなるとあたしはどっちに
入りましょ!?行くとしたら。
たっちょんと握手したいけど章大ともしたい・・・。
なんで離れてるね~ん!!!
行くと決めてへんのに、この行く気満々の書きかた…。
どうしょう??あたし行く?(聞くな!)
なんか東京って定員が5000人ぐらいやったらしい・・・。
9時前には定員に達したっていう話も聞いた・・。
マジで!?
ほんなあたし行くとしたら7時に家出んとアカンってこと!?
あぁ~起きれへん・・・。
どうしょ!?
始発で行く気は更々ない!!!(きっぱり!)
うわぁぁぁぁマジで悩むなぁ~。


コメントレス(mizさま)
mizさま

こんにちわぁ!
毎日のようにお邪魔してくださってるんですか!?
ありがとうございます。
あたしも最初それを聞いた時「おぉ~!ホンマやぁ」って
関心しましたよぉ☆

握手会、もう明日というのにまだ悩んでいます・・・。
東京行った人の情報を聞いて決めようと思っていろんなとこで
収集してるんですけど、読めば読むほど
悩むんですよぉ(ちーん)
まだもうちょっと考えたいと思います。。。
ホンマにCD買う前に言うてくれ!って思いまいた。。。
でもまぁ本人達も前日に聞いたぐらいですから・・・仕方ないですねっ。

また遊びに来てくださぁい!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは! また遊びに来てしまいました♪
握手会、3:3なんですか!? それはホントに究極ですね・・・。
どうしましょ・・・?
エイトは皆、同じくらいに好きなので迷いますねぇ。
皆がこう、ガッて集まった時の雰囲気が好きなんですよね~♪
・・・って行かない私が迷っても仕方ないんですけど。。

さて、志津嘉さんはどうされたのでしょうか!? 気になります!(笑)
それでは、失礼致します☆
こんばんは
あ~私は途中から変わったほうで握手したんですかね?
丸昴忠義だったので。
でも、丸ちゃんとたっちょんが固まった後で良かったわぁ。
そうじゃなきゃ、後悔するところだった。
して、自分たっちょん担になりましたのでリンクのほう変更お願いします。(爆
ホントに握手会でたっちょんの綺麗さに感動してしまいまして。
定員5000人だったんですか?
私は、朝7時に会場着いて握手終わって出てくると、もう定員に達しましたのでっていう看板もってる人がいました。

志津嘉さんは、行かれたんでしょうか?
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
