2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
過呼吸!?
えぇ~っと。






今日・・・・













志津嘉は、





関ジャニ∞の






握手会に・・・






行き
















ました!!!!!!!!






ハイ!みなさん拍手~!!!!!!!!


ホンマに行くかどうかギリッギリまで悩みに悩んでですねぇ。
行く!と決断したのが夜中の2時ですわぁ。
東京の人の話やと結構スムーズに早く終わるっぽいことを聞いたので・・・。
去年仕事で行かれへんかったリベンジやぁ!思うて。
ほんでや、もうこの際寝んと行こうかなぁ~っと思ってんけど
そん時めっちゃ眠くて眠くて死にそうやったから
とりあえず電気も消さんとつけっぱなしで5時過ぎまで就寝。
睡眠時間たったの1時間半!!!
桜援歌のめざましで起きたときの不快感ったらあったもんじゃなくて…。
当たり前のごとくめっちゃ眠いし、体ダルイし・・・。
この時点でいっぺん諦めかけまして、もう止めようかなぁ~って。
でもせっかく起きたんやし行くか!っ気合を入れなおして
当初予定してたよりも1時間早く出て行って6時に家を出発!!
もちろん家の人は誰一人と起きてません!
そ~っと部屋を出て玄関を出て出発!!!
駅までチャリで行って御堂筋線乗って本町まで。
梅田で電車待ちしてたら最初はほっとんど人おらんかってんけど
あれよあれよという間に女の子達がどこからともなく湧いてきて
ホームは女の子でいっぱい!!!
一般人から見たらなんでこんな朝早い時間からこんなに女の子がいるんやろう?って
不思議やったやろうなぁ~って思う。
本町で中央線に乗り換えやってんけどそのこホームも女の子でいっぱい!
本町からニュートラル駅?やったかなぁ!?忘れてたけどそこで下車。
途中、弁天町駅で大量の女の人が乗ってきて
電車は全両女性専用みたいになっちゃって・・・。
駅降りたらホームから落ちそうなぐらい人がおって
次の乗り換えの電車はいっぱいで乗れるのに時間がかかるって言われてから、人の波に流されながらトレードセンター前駅まで歩きました!
まぁ1駅分やから全然歩きでも近いねん!!!
ほいで到着したのがだいたい6時40分ぐらいで。
それぐらいの時間でも、もっすごい人が並んでて、ありへんぐらい!!
たぶん東京が早く終わったって言うのを聞いてたからもっすご
気合入れてみんな来てたんやろうなぁ~。
もうその人を見てあたしは「あぁ~帰りたい…」
ホンマありえへんぐらい人が居ってATCを一周させられて
CDを購入するまでがめっちゃ長くて…って言うても2時間半ぐらいやねんけど
途中、あたしなんで此処で並んでるんやろう?って思い初めまして。
もうたぶん朝早すぎて病んでたんでしょうねぇ~。
喋る相手も居らんし・・・。MDでずーっとラジオは聞いてたけど。
ほいでCD購入できたのが9時過ぎぐらいで
あたしが買うた時はまだ机の上にズラーっとCDが並んでる状態で
これは確実に東京より多いんちゃうん!?って思いつつ。
もう握手券を手に入れたら確実に出来る!ってことでとりあえず一安心。
そっからもっすご早かったわぁ~進むのが!!!
握手券を手にしてから30分ぐらいで出来たんちゃうかなぁ?!
握手会の会場を説明しますと、なんかテナント募集中みたいな感じの1室に入って
ダーって人がいっぱいアトラクション待ってる感じで並んでて
途中で右列左列に分かれる分岐点みたいなんがあったんよぉ。
っていうてもそんな大層なもんちゃうでぇ
ただ単に右1列左1列に隣同士に並んでるだけで。
分岐点に一人の年配のおっちゃんがダンボールで名前が書かれた看板を持ってて
そのおっちゃんがめっちゃ笑顔で「左が横・安・丸 右が大倉・すばる・村上」って
言うてて、なんか凄い癒された(笑)
あたしが選んだのは・・・右列です!!!!!!
やっぱあたしは∞イチ大きい大倉忠義と握手がしたい! 
っと思いそそくさと右列へ!!!
が!左列を見ると右列より半分以上人が多いじゃないですか!?
この差はなんや!?っと思いあれよあれよと言う間にあたしの出番が近くなる。
∞が居るところだけブースみたいになってて外からはもちろん見えへんようになってた。
さぁこっから本番です!!!!
ブースに1歩入って前を見るとすばちゃんがぁぁぁぁぁ!!!
その手前にはジャニのイベントに行くとほとんどの確立で見る
姉ねぇちゃん発見!!!!
まぁこの人はどうでもえぇねんけど、ホンマによく合うのよぉ~。

1発目は赤レンジャー渋谷~すばる~!!!
もうねぇ~ホンマにカッコよすぎて何にも言われへんよぉ。
すばちゃんはガッチリ両手であたしの手を握ってくれまして
目もバッチリあわせて凄い疲れてる様子もみせず笑顔で「ありがとう」って言うてくれてました☆
渋谷さん機嫌がよかったです(笑)


2発目は紫レンジャー村上~信五~!!!!
この人ほどテレビより生で見たほうがカッコいい人はいませんよぉ!!!
ヒナちゃんも両手で握手してくれまして笑顔で「ありがとう」って
言うてくれはって、もうマジでヤバイ・・・。
右手にホワイトバンドしてました☆


そしてそして最後を飾るのが~!!!
黄緑レンジャー大倉~忠義~!!!!!!!!!!!!
たっちょんはなぜか机の端っこに居まして右手で握手!!!!
もうねぇ~最初のヒナちゃんすばちゃんは笑顔で「ありがとう」
やってんけど、大倉忠義だけは大倉忠義だけは!!!
真顔であたしのことガン見で「ありがとう」って言うてくれて
もうマヂでこれは倒れるかと思ったわぁ。
さすが大倉忠義!!!
しかもしかもファンと目線をあわすためやと思うねんけど
∞全員たぶん台の上に乗ってたと思うねんけど
ただでさえデカイたっちょんが台の上にのっちゃったらさらに
デカクなるわけですよぉ。
だから机の端っこに左手ついて右手で握手して右足は台の下のあって
ちょっと斜めで背中もちょっと曲げててファンに目線をあわせてましたよぉ。
その優しさに凄い嬉しさを感じました☆
たっちょんって凄いいい男ですよぉ~みなさ~ん!!!!
長袖着てたからホワイトバンドしてたかは確認ですきず・・・。


左列の横・丸・安も同じブースにおったから普通に見れた☆
1つのブースになんの仕切り板もなくて
すばちゃん・ヒナちゃん・たっちょんチームと
侯くん・章大・丸ちゃんチームが向かいあわせになってて
間の通路でそれぞれと握手みたいな感じやったから
普通に終わってからちょっとだけ見れた!!!
でもな、あれは自分と握手した3人でいっぱいいっぱいで
後ろに侯くん章大マルちゃんが居ること忘れるでぇ~。
あたしもたっちょんと握手してもう満足満足でパッと後ろ振り返ったら
残りの3人が目に入って、あっ!この3人も見とかんと!っと思って
ちょっとだけ見た!!!
でも正直侯くんしか覚えてへん・・・。
侯くんがめっちゃ笑顔で握手してましたわぁ☆
青色のキャップを横にかぶってました☆
凄い可愛いかったわぁ~。



握手し終わったあと右手の震えが止まりませんでした(笑)



あたし握手する前ホンマにテンション落ちてて
眠いし暑し人多いし早よ帰りたくてしゃーなかったけど
ブースが近くなるに連れて段々テンションが上がってきて
ブースに入ってすばちゃんと握手してから
若干、過呼吸っぽくなって息がおかしなってもうて・・・。
こんなん初めてで自分でもビックリした!!!
それぐらい嬉しいことやってんなぁ~って思った(笑)
握手し終わって初めて握手会を行って良かったなぁ~って思った!!!
あたし3人で過呼吸っぽくなってたら去年8人と握手してたらどうなってたんでしょうかねぇ?!
待ち時間もそない長い間5時間も6時間も並んだわけやなかったから
あれぐらいならまだ我慢できますわぁ。
大阪は13時までやってたらしくて
CDも売り切れてんけど、最後の方は予約販売みたいにしたらしいわぁ。
6回も並んだ人居たみたい・・・。
凄いよなぁ~6枚もCDいらんわぁ~。
さすがにもう1回並ぶ気力はなかったわぁ。
あたしが出てきた時間ではまだ2回目のチャンスはあったと思うねんけど
もう大倉忠義で満足してしまったので・・・(よっぽどハマったらしい)
今度またこんな機会があればあたしは悩まず行くとです!!たぶん・・・。
でも急遽はやめてくださいねっ。J事務所さん!!!


握手会ってコンサートとかで近くで見るのとはやっぱちゃうなぁ。
松竹座とかで花道横やったら握手会の時とほぼ変わらん距離やん!?
でもやっぱちゃうなぁ~。
握手会って1秒ぐらいしか無いけど、その一瞬だけでも自分1人だけ
見てくれて握手してくれるから
コンサートとはやっぱちゃうよなぁ~。
そらあたしもテンション上がって息がおかしくなるっちゅう話やでぇ!

10時半過ぎぐらいに地元の駅について
チャリでTSUTAYAによってJJbisを立ち読みして帰ってきた
なんや侯くんが一人で女の人と対談してると聞きましたので
どんな感じなんかなぁ~っと思って完毒してきました☆
あと3誌を立ち読みっていうかチラ読みしてきましたわぁ。
すばちゃんが一人で質問に答えてるやつがあって
ヒナちゃんに一緒に住んでもらえませんか?って言うてた
たっちょんには一緒に手繋いでもらえませんか?って言うてた。
なんかホンマすばちゃんって寂しがりやねんなぁ。
あと侯くんにそろそろメールアドレス交換しませんか?って言うてた。
ヒナとは8年かけて交換したからそろそろどうですか?って(笑)
そんなに時間がかかったんかい!って思ってしもうた・・・。
亮ちゃんに対しての質問がさぁ~4人兄弟みたいですけどみんな元気ですか?
って聞いてた(笑)
亮ちゃん自信にはあんま関係ない質問ですよねぇ(笑)

11時ごろ家に帰ったら、みんなビックリしてたわぁ~。
あたしが居らんことに全然気付かんかったみたいやわぁ。
でもあたしは何処に行ってたかもいつ出て行ったのかも言わずに部屋へ入ってすぐに眠りについたため
家族全員不思議のまま終わってしまいましたわぁ(笑)
まぁ別に言うこともないかなぁ~っと思うのでこのまま不思議に包まれたままっと言うことでねっ(笑)

おぉ~なんかくだらんことを長々と書いちゃいました。
すいません、長くて・・・。
読んでくださったかたありがとうございます。

コメントレス(mizさま・郁夢さま)




mizさま

こんばんわぁ~い!!!!
悩みに悩んで結局握手会行っちゃいました☆
東京同様3・3に別れてましたわぁ。
章大をとるか忠義をとるか悩んだ結果やっぱり
大倉忠義を選びヒナちゃんとすばちゃんの3人と握手してきました♪
もう3人ともオーラがあって凄かったです!!!
たっちょんのカッコよさには参りましたよぉ。
秒殺でした(笑)
今度やるときは色んなことで握手会やってくれたらえぇですねぇ。



郁夢さま

いらっちゃいま~せ~!!!
あっ、郁夢さんが握手したチームは変わった後かもせーへんなぁ。
でもお目当ての人が一緒にチームで良かったねぇ♪
あたしは悩みに悩んだ結果、握手会行ってきました~!!!
章大とたっちょんがバラバラのチームやったからめっちゃ悩んで
たっちょん・ヒナちゃん・すばちゃんの3人と握手してきました☆
もうたっちょんはマジでカッコ良かって
秒殺でしたわぁ(笑)

了解!リンクの担当の部分名前、亮から忠義に変えときます!!
あたしも忠義担に今にでもなりそうやわぁ。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございますっ!

握手会行ったんですね-w
やっぱり、関ジャニなだけあって関西のほうがメジャーなんでしょうか。
予約販売までしてたんですか?!
自分は、握手おわったら未練なくかえってしまったので。
ってか、本気で彼らが台の上に乗ってたかどうかさえも分からないです。
感動しすぎて。だって、たっちょんと握手した後、足震えて馬路で立ってられませんでした。
後は、やっぱり、コンとか舞台を見に行ってから行くべきだったな…と思った。
今度、小クラの収録とか行って見たいなぁ…。
ちなみに、自分は3人とも両手で握手して頂きましたよー。
なんかもうなんなんだろうね。あの人達は。
カッコ良過ぎるね。目があっちゃった地点で照れまくりだよ。
生忠義は雑誌で見るのと違いすぎましたね-。
後、亮ちゃんから乗り換えた理由は(ぇ
多分自分が天邪鬼だから。
最近、亮ちゃん人気出てきて(自分もそれに乗っかってたけど。好きになったのバレー見てからだから。)ファン多いんですもん。
まぁそんなところで、また遊びにきますw
では
こんにちはぁ!!
ブログを見る前、「志津嘉さん、どっちにしたんやろう!?」ってドキドキしてました(笑)
握手会、行かれたんですね!!! (パチパチ☆)
朝早くから、お疲れ様でした☆
たっちょんの、目線を合わせるための心遣いは、さりげなくっていいですねぇi-189
それは秒殺されますよぉね♪
志津嘉さんの大興奮☆の様子から、やっぱりエイトは最高やぁ!!と再認識しました。

さあ今日はHEY③!! 待ってました~♪
めちゃめちゃ笑うつもりでいるんですけど、あんまり期待しすぎるとダメですかね!?(笑)
まぁ、ほどほどにしときます☆
それでは、失礼致します。
握手できたんだねー!!!!!!!!よかったね♪あたしも行っとけばよかったーと後悔の嵐でした(笑)今度からはなるべく行動に移すようガンバロ・・・。大倉いいなーすばるいいなーヒナちゃんいいなー。あたしも死ぬまでに一度エイトの皆と握手したいよ!そして目の前で見たい!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
