2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
っしょいの最終回から早いもんで1週間経ちました
まぁ~そんな大したことないんですがねぇ~。
昨日のヘイ③はおもろかったわぁ。
お腹いっぱい!!!
めっちゃおもしろかったです!!!
3馬鹿絶好調ですねぇ~。
特に侯くんとヒナちゃん☆
もっすご喋る喋る。
途中参加の錦戸亮にだ~れも触れようとしない6人さん。
すばちゃんはそんな亮ちゃんのこと「おいしい。せこいわ~」
などと言うてましたねぇ(笑)
亮ちゃんホンマに大変やなぁ~。
来た早々ドラマの宣伝してる亮ちゃん!!さすが!関西人!!!
チェ・ホンマンさんと隣同士に並んだちっさいおっさんが
ホンマにちっさいおっさんになってた(笑)
それを見て笑ってる章大が可愛いかったなぁ~。
小力と一緒にパラパラ踊る時にすばちゃんが亮ちゃんも一緒に立て!って
さりげなくやってるのが最高でした!!!
すばちゃん優しい☆
6人と小力が踊ってる中、一人しれーっと見てる亮ちゃん。
なんか凄い寂しいそう・・・。
だって僕知らんもん!って言うてる亮ちゃんがなんか可愛いかった。
ただ、もっと座る位置すばちゃんに寄って!!!
もっすご微妙な感覚があいてるのが凄い気になったのよぉ。
侯くんが終始可愛いかったですわぁ♪
あたし関根さんがエイトと何で共演したんかを必死で考えてて
やっと始まる前に思い出してん!!!
3馬鹿のピカイチ共演!っと思って。
懐かしいなぁ~って思った。
つい最近ビデオで振り返ったのにもう忘れるわぁ。
関根さんのリアクションは正しいと思う!
喜びより驚きの方が先に来たっていうの。
丸ちゃんの動きが全国区に放送されたぁぁぁっぁ!!!
あたし的には凄いツボでしたけど・・・。
姉貴も爆笑でしたよぉ☆
姉貴は最近、丸ちゃんを見るだけで笑えてくるって言うてますわぁ。
結構長かったですよねぇ~。
レジェントの館も凄いおもしろかったけど。。。

そしてそして日曜の夜中にやってたやぐらダンスの番組☆
めっちゃ良かったです!!!!
裏側とかも見れたりしたし、何よりもテレビ初披露!!!!
去年のクリパで初めて歌って以来、ファンの間では絶大な支持を受けてきた
大阪ロマネスクが放送されましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
1フレーズだけやったけどもめっちゃ満足!!!
歌詞もちゃんと載っけてくれたしねぇ~。
もう最高でした☆


さっき友達から好きやねん、大阪。のPV送ってもらった!!!
もう田中さん最高やなぁ~。
リアル田中最高!!!
2回見たわぁ~。


J-netに好きやねんの太陽の作り方が載ってたべさぁ~。
あの太陽って名前エイトくんって言うんやねぇ。
初めて知ったわぁ~。
これをみて作る人いっぱい居るんやろうなぁ~。
あたしはたぶん作れません!!!
ビックリするぐらい不器用ですのでねっ・・・(ちーん)
円はかけても星は8つ平等の大きさには出来ませんわぁ・・・残念ながら・・・。
ガッタガタになるさかいに。
みんな上手いこと作るなぁ~って関心してます。


コメントレス(郁夢さま・mizさま・mayaさま)
郁夢さま

どうもうどうも☆
握手会行っちゃいましたよぉ~!!!
エイトはやっぱ関西の方がファンは多いんかなぁ~?!
リピーターが多いんかも知れんけどなっ。
もうホンマに3人が3人ともカッコよくて倒れそうやったわぁ。
郁夢さんは初めて生エイト見たんが今回が初めてやったんやねぇ。
そら終わったあと足震えるわぁ(笑)
あたしやったらもう死んでると思うわぁ。
でも最初が握手会って言うのもいいかも知れへんでぇ☆
東京でコンやったら絶対観に行ったほうがえぇでぇ~。
忠義担おめでとうございます!!!
亮ちゃんは確かに急激にファンがガーン!っと増えましたなぁ。
あの増え方はビックリでしたわぁ(笑)




mizさま

そんなにあたしが握手会に行ったかどうかを
ドキドキしてブログ読んでくださったなんて嬉しい限りです!!
こんなあたしに興味を持っていただいでねっ(笑)
握手会行ってきましたよぉ。
たっちょんのさりげない心遣いはもう女にはたまりませんでしたなぁ。
ホンマにカッコよかったですよぉ。
ヒナちゃんを生で間近で見たら意外とこれねぇ~カッコ良かったですよぉ☆
あんだけ不細工言われてますけども、意外にねぇ~・・・っていうのも失礼なんですけどもねっ(笑)

ヘイ③おもろかったですねぇ~。
侯くんとヒナちゃん絶好調!!!!
侯くんの言葉の間違えが凄いツボでしたわぁ。
マネージャーさんがギッシリ!
社長から目つけられてた!とか。
マルちゃんの動きも最高におもしろかったですし
お腹いっぱいのひと時でした☆





mayaさま

握手会、とうとう行っちゃったよぉ!!!
ホンマにどうしょうか迷っててんけど
並ぶ時間が短いと聞いたから行ってみた☆
もうホンマ並んでる間は最悪やけど、握手した後は
並んでた時の暑さやら眠さなんてどっか行くぐらい
幸せな気分になる!!!
今度あるときは絶対に行ったほうがえぇでぇ~。
迷わず行動に移すべし!!!!
たっちょんヤバイから!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
HEY③、面白かったですね~!!
「マネージャーさんがギッシリ!」 ちょっと言葉を間違えるヨコちょと、
「だって僕、知らんもん!」 思わず素が出た錦戸さんが、可愛らしかったです。
あと、何と言っても、丸ちゃんの動き!!
すーごい面白かったです!!!
グローブして踊ることを忘れて踊ってて、皆にツッコまれる所はもう、爆笑でした!!
あれを見てると、いっつもお腹が痛くなりそうです(笑)
コンサートとかでも、丸ちゃんはあんな感じなんでしょうか??
そうなのなら、見られて光栄です☆
それでは、また遊びに来ます。 失礼致します!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
