2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
頭D 
無性に杏ちゃんの演技を見たかったので
ひっさびさに映画館に映画を観に行きましたとさっ☆
丁度今日は水曜日でレディースデーと言うことで
1000円で鑑賞してきました☆
昼間買い物して夕方からのやつを観に行ってんけど
凄い人でさぁ~。
子供から年配のおばちゃんまでがいっぱい居って
上演してるプログラムを見たら「あぁ~なるどなっ」って納得したわぁ。
四月の雪でヨン様ファンのおばおちゃんが居て
マジレンジャーとか仮面ライダーの映画観に親子連れが居たり
後はなんやファンタスティック4やらシンデレラマンやったりとか
やってたから人がいっぱいでした。。。
頭Dはもっすご狭い会場やったからほぼ満席やった。
高校生の男の子とか若い20代前半の女の人が多かったわぁ。
頭Dなんか変な感じやったわぁ~。
喋ってる言葉は中国語やのに名前とか地名を言うてるのは全部日本!!
藤原豆腐店って思いっきり日本語やからなっ。
杏ちゃんはホンマに凄いなぁ~。
天才子役から実力派女優に見事変貌をしたよねぇ♪
杏ちゃんの演技大好き☆
最近まで「っしょい」の悦ネェ見てたからあぁ~高校生らいしいなぁ~って思ったけど
頭Dの杏ちゃんは髪の毛も長いし凄い大人っぽかった。
何気に色気とかもあったしなぁ(笑)
しかも!あの杏ちゃんがキスシーンをしてたんはビックリ!!!
あぁ杏ちゃんももうそんなんするお年頃になってんなぁ~つて(しみじみ)
制服のスカートめっちゃミニやったし。
さっきから杏ちゃんの感想しか書いてへんなぁ~。
本編はねぇ~終わり方がどうもイマイチしっくりこんかったなぁ~。
拓海と夏樹の別れ方が納得行かない!!!
レースは凄い迫力あったと思うねんけど・・・。
見入ってもうたわぁ。
2人の親父のキャラもそこそこおもろかったし☆
満足でした☆
あの~あの人個人的に好きな顔やわぁ~。
名前は全く分からへんねんけど・・・一番最初にレースを持ちかけてきた人!!!
少し大きい文字
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頭文字D見に行ったんだねー!あたしも日曜日に見てきたよ!しかも字幕で見たんだね(笑)あたしも字幕だったけど、すごい違和感あったよー。杏ちゃんなんか声全然合ってなくて笑えたし(笑)あと、最後終わり方微妙だったねぇ~。まぁ漫画だからまだ続いてるし、まともにキレーな終わり方ってのは難しいかもしれないけど、あれは無いわー。中途半端でキモチワルイ。
ていうか、好みの顔だって人って、ジャージ着てた人?あのヒゲ生えてる・・・あたしもあの人一番好み(笑)あたしこの映画見てからちょっとハマったよー!ほかの映画の画像とか見たけど、この映画のヒゲ面の方がカッコイイ(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
